返信先: 現在この支払方法はご利用できませんと表示される

フォーラム 使い方全般 現在この支払方法はご利用できませんと表示される 返信先: 現在この支払方法はご利用できませんと表示される

yamada2008
参加者

——————————————-
WordPress のバージョン:4.9.8
Welcart のバージョン:1.9.12
ご利用のテーマ:オリジナル
症状を確認したブラウザ:Chrome、IE、firefox、edge
サーバー:さくらの共有サーバ
SSLの利用:常時SSL
WordPress のパーマリンク設定:/%post_id%/
——————————————–
私もmomonga1111さんと同様、同じサイトを参考に設置していました。
それまでは不都合なく使用できていましたが、
このアップデートから急に使えなくなり困っています。

FTPで「wp-content/plugins/usc-e-shop/settlement」内にモジュールを作成し入れておいたものがアップデートでなくなっていたので、新たに入れ直しましたが、やはり認識しません(「現在この支払方法はご利用できません」と表示されます。)
/settlement/を上書き回避のためplugins直下(/plugins/settlement/)に置いてみましたが一緒でした(もちろんパスも変えています)。

以前はあった「paypal_sample_ja.php」などのファイルがないので、ひょっとしてモジュールの場所が変わったのかとも思いましたが、場所が分かりません。

wanima88さんの仰るように、いろいろ調べても、結局同じサイトにしかたどり着かず、最新の情報がありません。

最近変えたことはphpのバージョンを5.6から7.2に上げたので、そのせいかと思い、
また5.6に下げましたが変わりません(さくらには7.0という選択肢がありません)。

早く原因が分かれば幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。