返信先: ベリトランス コンビニ決済の入金通知後の自動処理について

ホーム フォーラム その他 ベリトランス コンビニ決済の入金通知後の自動処理について 返信先: ベリトランス コンビニ決済の入金通知後の自動処理について

#87595

p-tan
参加者

いつもお世話になっております。
コンビニ決済の入金通知でご教授をいただきまして誠にありがとうございます。

こちらで、hoock_func.php 内の L750 – L801 が入金通知の該当箇所と思われますが、フックさせる良い方法を見つけられませんでした。
の内容でご質問をさせていただきましたが、私の勘違いで、hoock_func.php 内の L750 – L801はコンビニ決済の支払い通知を処理している場所だったようで、入金通知を処理する場所ではありませんでした。
大変失礼いたしました。

ご回答をいただきました下記のコードにつきましても、L790 に差し込んで利用するものかと思っておりましたが、入金通知処理ではないため、利用することができませんでした。
hoock_func.php

do_action( ‘usces_action_veritrans_conv_payment_completion’, $sdata );
usces_action_acting_getpoint( $order_id );

もし、ご回答のコードの差し込み場所そのものを私が勘違いしている場合は、恐れ入りますが差し込み場所につきましてご教授いただけますようお願いいたします。

また、上記のコードそのものが利用できない場合は、恐れ入りますがコンビニ決済の入金通知を処理するためのフックを追加等していただくことは難しいでしょうか。

誠にお手数をおかけいたしますが、ご教授いただけますようお願いいたします。