Welcart Nova テーマについて

フォーラム テンプレート(テーマ) Welcart Nova テーマについて

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にyasumaxにより6年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    45rpm
    参加者

Welcart Nova テーマは、
    テーマカラーのカスタマイズは可能なのでようか?

Welcart Squareの場合は、カラーデザインの変更
    当テーマでは「カラーデザイン」の変更機能が搭載されております。 「サイトカラー」や「テキストカラー」「リンク色」などの「カラーデザイン」をテーマカスタマイザ―ページからリアルタイムに変更することができるので、より自分好みのショップを構築することが可能です。となっております。

welcart
    キーマスター

こんにちは

カスタマイズを行えば、Welcart Nova にも搭載することは可能ですが、
    デフォルトにない機能をテーマのほうに追加することになるので、
    テーマアップグレード時に注意が必要となります。

45rpm
    参加者

ありがとうございます。
    引き続き、お聞きしたいのですが、

質問1、Welcart Squareの場合、トップページに投稿記事、商品が一緒に表示されますが、
    商品だけにすることは可能でしょうか?

質問2、また、これはwelcartテーマ全般になるのかと思いますが、
    検索ボックスから、検索する場合、なにを基準にヒットするのでしょうか?
    商品名?例えば子供服を扱う場合、90と入力して検索した場合ヒットするのでしょうか?
    SKUでサイズ登録をした場合、そのサイズ(SKU)もヒットの対象になるのでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

申し訳ございませんが、1トピック1質問でお願いできればと思います。
    お手数ですが、別質問は新しくトピックを立て直してください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。