複数配送先プラグイン WCEX Multiple Shipping

wcex0011

複数配送先プラグイン WCEX Multiple Shipping (wcex0011)

再ダウンロード有効期間(日数)無期限
ファイル名wcex_multiple_shipping.1.1.7.zip
公開日2018/06/04
バージョン1.1.7
制作Collne Inc.

開発協力金(税別) ¥12,000

利用する場所(ドメイン)

※まだ確定していない場合は、予定のドメイン(サブドメイン)をご記入下さい。
例)www.welcart.com


WCEX Multiple Shipping は、一度の購入で複数のお届け先を指定することができるギフト用拡張プラグインです。

WCEX Multiple Shipping のドキュメント最新版はこちら≫

【 主な特徴 】

お届け先をマイページに登録して利用しますので、毎年恒例の暑中見舞いやお歳暮をお求めになるお客様がターゲットになります。

カートにギフトとして送りたい商品を入れておきます。配送先の指定ページでは、誰にどの商品をいくつ送るかを自由に指定することができます。送料は各配送先の送料を合算して、購入者に請求することになります。

 

【 制限事項と注意 】

  • 会員にログインしないと複数配送先は指定できません
    複数配送先の登録は、会員ページ(マイページ)にて行います。複数配送先を指定するには、まずログインすることが前提となります。
  • 複数配送先を指定した場合、配送希望日は指定できません
    複数配送先を指定した場合、配送希望日は選択できなくなります。また、配送時間帯は全ての配送先共通となります。個別に指定することはできません。
  • 下記の商品は、複数配送先を指定できません
    定期購入商品、自動継続課金商品、ダウンロード商品、サービス商品は、複数配送先を指定できません。通常物販と同時にカートに入っている場合でも指定できませんのでご注意ください。
  • 標準の受注データCSVには、配送先が記載されません
    Welcart標準の受注データCSVには、配送先は記載されません。ただし、「頑張れ店長」用データ及び後払いドットコム用のデータには、商品ごとの配送先が記載されます。
  • 配送先ごとの納品書PDFが出力できます
    受注データ編集画面では、配送先ごとの納品書PDF(金額の記載無し)が出力できます。

 

【 ライセンス 】

このプラグインのライセンスは GPL となっております。営利・非営利問わずご利用いただけます。ただし、このパッケージ自体をそのまま再販することは著作権上許可されておりません。

 

【 著作権 】

著作権は、同梱のスクリプトに記載してある Author(作者)が保有しています。

【 サポート 】

この商品は、ご購入後30日間はスタンダード・サポートがご利用いただけます。このサポートは主に環境の違いによる不具合の原因究明が主な目的であり、修正等の実作業はお客様ご自身が行うことになります。カスタマイズ方法やスタイル修正などのコードの提供も行っておりません。作業をご依頼される場合は改めてお見積りさせていただきます。また、お客様自身がプラグインのカスタマイズを行っている場合は、簡単には動作不良の原因が特定できませんので、別途調査費が必要になる場合がございます。
また、このサポートは 100パーセント原因を解明できるものではありませんので、予めご了承ください。


30日のサポート期間が過ぎた場合は、新たにスタンダード・サポートをご購入いただくか、「開発フォーラム」でご質問ください。尚、このサポートでの連絡手段はメールのみとなっており、電話でのサポートが必要な場合は別途プレミアム・サポートのご購入が必要となります。


このプラグインの最新版は無償でダウンロードする事ができます。「Welcart Home」にログインして、会員情報ページの購入履歴より再ダウンロードしてください。


このプラグインについてのご不明な点は、「開発フォーラム-拡張プラグイン-」にてご質問ください。ご希望の機能が付いているか、またどの程度カスタマイズできるかなどお確かめの上、十分に納得されてからご購入くださいますようお願いいたします。

更新履歴