アーカイブ

‘基本設定’ タグのついている投稿
2010 年 2 月 12 日

はじめましてnaoと申します。
Welcartで簡単なショップを製作中です。
まずはサポートページを見ながら各種設定をしていたんですが、いきなり座礁してしまいました(;_;)

基本設定の共通オプションを追加しようとしたところ、「共通オプションを追加」ボタンを押しても反映されません。
反映されないというよりも、ボタンを押しても何の動きも無いって感じです。

オプション名:配送日時指定
セレクト値:指定する 指定しない
シングルセレクト / 必須項目 レ

上記で追加しようと思ってます。

動作環境は以下です。

WPバージョン 2.9.1 OS:WinXP
ブラウザ:FireFox or GoogleChroom
利用サーバ:チカッパ

一応、インストール時の不具合ではないかと思い、プラグインを一度削除しインストし直してみたのですが、変わりませんでした。

このような現象に、どなたかお分かりになられる方がいらっしゃいましたら、コメントよろしくお願いします。