Re: カートページやお客様情報ページ等の「次へ」ボタンの遷移先変更
フォーラム › 使い方全般 › カートページやお客様情報ページ等の「次へ」ボタンの遷移先変更 › Re: カートページやお客様情報ページ等の「次へ」ボタンの遷移先変更
2013年5月15日 1:40 AM
#66731
キーマスター
こんにちは。
タイトルのとおりに解釈しますと、カートページの「次へ」ボタンを押したときの遷移先を変える、ということは、カートページの次はお客様情報ページですので、そこへ進まずに、別のページに進みたい、ということでしょうか。
カートページ(カート~内容確認の各ページ)の遷移先は、安易に変えていただけるものではございません。
gell さまがどのようにされたいのか、ちょっとよくわからないのですが、もう少し具体的に教えていただけますでしょうか。
PAGE TOP