Re: 受注報告メールの合計金額が間違っています
フォーラム › バグ報告 › 受注報告メールの合計金額が間違っています › Re: 受注報告メールの合計金額が間違っています
2012年3月19日 11:36 AM
#64174
参加者
返信ありがとうございます。
>「受注報告」メールに記載されている商品合計金額が間違っているというのは、毎回違っているということでしょうか?
今回だけの現象なのです。
>通常、サンキューメールと受注報告メールは同じデータをもとに生成されていますので、内容が異なるということは考えられないのですが
ですよね。私もそう思っていました。
>全く同じタイミングで2人の方が購入して起こったのかもしれません。詳しく原因を探ってみたいと思います。
おっしゃとおり、全く同じタイミングで…というのはあるかもしれません。
>これはどのページで確認されましたでしょうか。
>売り切れを確認した経緯、またその後の操作を…
これらの事項を、お客様に確認致します。
私の想像では「注文確定ボタン」(最終段階で)を押した段階で「売り切れ」のアナウンスが出たのではないかと考えています。
もろもろ、わかり次第、またポストさせてください。
よろしくお願い致します。
nag