Re: [未解決] カスタム・メンバフィールドが反映されない

2011 年 11 月 20 日

ホーム フォーラム インストール [未解決] カスタム・メンバフィールドが反映されない Re: [未解決] カスタム・メンバフィールドが反映されない

#63193

mars1984
参加者

nanbuさま

返信が遅れ、申し訳ないです。

まずご報告で、トピックタイトルの件です。

一応解決できまして、その原因ですが

・Wordpress管理画面にSSLでログインするとカスタムフィールドの操作を受け付けない

バージョンアップと一緒にセキュリティーを高めようとしたのですが、まさかそれで操作できなくなるとは思ってみませんでした。

SSLでは無く通常のhttpアクセスで解決できました。

お騒がせしましたが、普通は問題なく操作できますか?

また、不具合についてなんですが

1.パーマリンクが変わった => 再度設定で戻せた

2.Paypalモジュールがエラーを出しだした

これは他のトピックでもあった「error 1」が本運用で出ました。

自分の環境では全く再現できないのですがお客さんからの受注時には必ず出ていました。この場合、受注データが手元に残らず、Paypal側の処理情報しか残らなくなりとても難儀しました。

=> これはモジュールではなくクレジット決済設定からのPaypal設定/運用で解決できていると思われます。

3.商品追加時に商品オプションのオプション名をセレクトした時に

r />

<b>Warning</b>: Invalid argument supplied for foreach() in <b>/virtual/user/public_html/wp-content/plugins/usc-e-shop/functions/item_post.php</b> on line <b>876</b>

0

といったエラーがオプション値内に入ります。

ただこれは無視してオプション値を入れれるので運用上の問題は無いですが、、、

現在1.0.7から1.0.8に再度バージョンをあげています。

3は出続けていますが、安定運用できています。

大したトラブルではないのですがご参考にしてください。