Re: [解決済み] 会員リスト・受注リストでのバグ
フォーラム › バグ報告 › [解決済み] 会員リスト・受注リストでのバグ › Re: [解決済み] 会員リスト・受注リストでのバグ
2011年8月12日 1:30 AM
#62550
nanbu
キーマスター
こんにちは。
DLSeller の設定でお客様情報の入力チェックを「強化しない」にチェックを付けていると言うことでよろしいでしょうか。
Welcart の方で会員情報の入力チェックが働いているのが原因です。Welcart 本体の修正となりますので、修正版が公開されるまで必須項目に適当に値を入れてご対応ください。必須項目は次の通りです。
郵便番号、都道府県、市区郡町村、番地、電話番号
これらの項目に何か値が入っていればメールアドレスの変更は問題ございません。
受注リストでメールアドレスを修正したら会員NO.が「0」になってしまうのは、そのメールアドレスの会員が存在しないからです。
よろしくお願いいたします。