Re: [解決済み] 内容確認の画面に入った際 に worning がヘッダーに表示されてしまいます。

2010 年 4 月 20 日

ホーム フォーラム インストール [解決済み] 内容確認の画面に入った際 に worning がヘッダーに表示されてしまいます。 Re: [解決済み] 内容確認の画面に入った際 に worning がヘッダーに表示されてしまいます。

#59390

siropure
参加者

夜遅くにコメントいただいて恐縮です。

一応 基本設定と配送設定はしてあったのですが、もう一度マニュアルを見て各種設定をしなおしてみました。

また1つだけテスト登録していた商品も一度削除して入れなおしてみましたが、どうしても同じエラー表示?が出てしまいました。

ただし買い物自体は表示さえ無視すれば普通にできているようです。

メール等も送られてきていました。

また上記のCSSが崩れる?現象は、ブラウザからソースを保存して試してみたところ worning メッセージの部分のコードを削除すると問題なくなることが確認できました。(ローカル上のテスト)のでこの部分は気にしなくてもよいのかとも思いました。

念のためwelcartのバージョンを変えて 開発バージョン に変更してもう一度試してみました。すると同様なエラーは表示されますが最後の行番号は変わりました。

Warning: uniqid() expects at least 1 parameter, 0 given in /home/hogehoge/hogehoge.com/public_html/wp-content/plugins/usc-e-shop/classes/usceshop.class.php on line 3967

もし私のケアレスミスであれば大変申し訳なく思いますが、お時間があるときにでも教えていただければ幸いです。