Re: [解決済み] 最後に選んだ商品の配送方法
フォーラム › 使い方全般 › [解決済み] 最後に選んだ商品の配送方法 › Re: [解決済み] 最後に選んだ商品の配送方法
2012年8月6日 2:31 PM
#65162
Zapper
参加者
回答ありがとうございます。
送料固定の送料固定はしない設定になっています。
当初は固定でやっていたのですが、送料が合わなくなってしまっていたので外しました。
3項目とも固定はしていません。
配送方法はゆうパック60サイズ、レターパック、それとFreeの3種類
送料はゆうパックが県別に設定したものレターパックは全国同じでFreeは0円です。
先ほど実際に注文が入ったのですが受注メールにはレターパック500円と記載されていましたが、サイトの受注リストにはゆうパック60と記載されていました。
今回の場合正解はレターパックの500円なのですが、受注メールは正しく
サイトの受注リストでは間違った発送方法でしたが、送料は500円で合っていました。
よろしくお願いいたします。