Re: [解決済み] 配送方法エラー
フォーラム › 使い方全般 › [解決済み] 配送方法エラー › Re: [解決済み] 配送方法エラー
2012年11月28日 9:30 AM
#65840
参加者
配送対象地域を「国際便」に変更したところ、機能いたしました。
※商品データの配送設定変更、アップデートは行っておりません。
販売元、販売対象国ともにオーストラリアで、ユーザー登録情報と別の発送先もオーストラリア以外選択できないのですが、その場合も「国内便」ではなく「国際便」の扱いになるのでしょうか。
テスト環境(WP ver3.4.1 Welcart ver 1.1.10)では、「国内便」で動作していました。1.2への更新内容に配送方法に関係する内容はなかったと思います。
現在はオーストラリア国内のみの受付となっておりますが、今後は海外発送(オーストラリア国外)も検討しております。さらに国が増えた場合は、「国際便」の設定で何らかの影響が出る可能性はあるのでしょうか?
動作はしましたが、引き続き検証してみます。