Re: 通貨表示(台湾元NTD)の表示変更

2011 年 8 月 29 日

ホーム フォーラム 使い方全般 通貨表示(台湾元NTD)の表示変更 Re: 通貨表示(台湾元NTD)の表示変更

#62695

vul3vuvu
参加者

nanbuさま、

名前も日本と同じく「姓・名」の順です。

通貨表示と小数点、名前、住所フォーム、全て理想の形になりました。

ありがとうございます。

通貨表示は「NT$」でも全く問題ありません。フィルター設定は私には難度が高いので、このまま使用したいと思います。

262行目

'NT' => array('NTD', 2, '.', ',', '元'),

私は「NTD」の部分もついでにNT$に変更しました。

通貨表示が統一されて良い感じになりました。

住所フォームの変更箇所は364行目でした。(念のため)

アメリカの州の表示の件は、Development Versionへアップグレードしましたら解決しました。(関連トピックにもそのように書かれてましたね。失礼しました)

ところで、「カートでのお客様情報入力ページ」の「入力見本」の情報はどこかへ移動させてしまったでしょうか…?

アップグレードでうっかり上書きしてしまい、退避もしていませんでしたので、編集しなおそうと思ったのですが

usc-e-shop/templates/cart/customer_info.php

内には該当する情報が見当たらず…

入力見本もこちらの事情に合わせたいので、ファイルの場所を教えていただけますでしょうか…?

言語ファイルの件、了解です。

少し整理してからメールで送りますね。