Re: [解決済み] クレジット決済失敗時の挙動とページ遷移について
フォーラム › 使い方全般 › [解決済み] クレジット決済失敗時の挙動とページ遷移について › Re: [解決済み] クレジット決済失敗時の挙動とページ遷移について
2012年3月29日 8:13 AM
#64197
キーマスター
ゼウスから送られてくる通知を改めて調べましたところ、「failure_order」となるだけで、エラーの種別を判断することはできないようでした。そのためカード番号間違い、有効期限切れ、その他のエラーとの区別がつかないため、deliveryinfoへ戻してしまうのはやめたいと思います。
Konohaさんがやっておられるように、エラーページに入力間違いである恐れがある旨のメッセージと、再入力のためのリンクを設置して対応としたいと思います。
PAGE TOP