Re: ルミーズ・カード決済を通ると「受注リスト」に表示されない
フォーラム › バグ報告 › ルミーズ・カード決済を通ると「受注リスト」に表示されない › Re: ルミーズ・カード決済を通ると「受注リスト」に表示されない
2012年3月14日 2:28 AM
#60540
参加者
お世話になります。
ドメインの変更をしました
サーバーの引越しはしていないのですが、買い物かごの決算にエラーが出ました。
上記と同じ現象ですが。
エラーが発生しました。(結果通知)お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、再度お手続きをお願い致します。なお、何回か行っても同様のエラーが発生する場合には、ルミーズ株式会社:0267-26-6434までご連絡ください。(CD_ERR012)
銀行決算の場合は、問題ないのですが、
旧ドメインからの変更のみで、クレジット決算の設定はそのまま転写しましたので、問題ないかと思いましたが、上記エラーが表示されます。
今、ルミーズさんから以前のテスト環境の加盟店コード等を連絡頂きまして、テストしているのですが、今度は、先ほどエラーになったクレジットカードでは、
このカードはお取り扱いできないカード会社です。別のカードをご利用ください。(CD_ERR017) 804
と表示されました。
どのように対応していいのかわからないので、ご指導よろしくお願いいたします、。