カスタム・カスタマーフィールドに必須項目を新規追加した際の既存会員について

フォーラム 使い方全般 カスタム・カスタマーフィールドに必須項目を新規追加した際の既存会員について

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にchipiyにより4時間、 11分前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #103546
    chipiy
    参加者

    お世話になります。

    カスタム・カスタマーフィールドとカスタム・メンバーフィールドに新規で必須項目のフィールドを2つ追加しようと考えております。
    この際、新規会員登録・新規購入・新規会員登録兼購入の場合は必須項目としてバリデーションすることができているのですが、既存会員が「会員の方はこちら」からログインして購入する場合にお客様情報の必須項目が空でもバリデートされず、必須項目が無い状態で購入ができてしまいます。

    既存会員でもお客様情報の必須項目がなければ購入できないように制限したいのですが、そのようにカスタムすることは仕様上可能でしょうか?
    カートページの$_POSTを覗いてみましたが、会員情報のデータなどは入っていなかった為、仕様上できるのか確認したい次第です。

    お忙しいところ恐れ入りますが、ご回答のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.8.1
    Welcart のバージョン:2.11.17
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX Coupon 1.3.1・WCEX DL Seller 3.5.4
    ご利用の親テーマとバージョン:オリジナルテーマ
    サーバー【重要】:Xserver
    ——————————————–

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。