返信先: 【解決済】WCEX Auto Deliveryのショートコードについて

フォーラム 拡張プラグイン 【解決済】WCEX Auto Deliveryのショートコードについて 返信先: 【解決済】WCEX Auto Deliveryのショートコードについて

furuta
キーマスター

yuki88 様

ご連絡いただきありがとうございます。社内で確認しましたところ、ショートコードに追記の必要がございました。direct_intoCart_regular item="item_code" sku="sku_code" value="text" option="1"
このようにoption="1" が必要です。”1″ オプションのラベルを表示する、”2″ ラベルを表示しない、となっております。ショートコードの引数を正しく指定していないため、カートから削除できなくなります。お手数をおかけいたしますが修正していただき症状をご確認いただけますでしょうか。マニュアルも修正いたしましたのでご参照いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。