返信先: 「内容確認」画面に送料が加算されない

2014 年 3 月 28 日

ホーム フォーラム 使い方全般 「内容確認」画面に送料が加算されない 返信先: 「内容確認」画面に送料が加算されない

#69406

yskysmr
キーマスター

こんにちは。

まず、ご利用の環境を教えていただけますでしょうか。

——————————————-
WordPress のバージョン:
Welcart のバージョン:
ご利用のテーマ:
症状を確認したブラウザ:
サーバー(会社名、サービス名):
SSLの利用: 
WordPress のパーマリンク設定:
——————————————–

「配送設定」のところで、商品登録前は「送料固定」を「固定しない」にしていたのですが、メール便のみで送料も一律なので、ここを「メール便」にするべきかと思い「メール便」にしてみました。

こちらは、「メール便」にして、正しいかと思います。

「商品登録後に配送方法の追加・削除を行った場合は全商品の更新が必要となりますのでご注意ください。」の注意がありましたので、一つの商品を更新したり、新規に商品を追加したりもしたのですが、やはり何も変わりません。

こちらですが、大変お手数ですが「一つの商品を更新」ではなく、商品リストの「全ての商品(※物販のみ)」をひとつひとつ選択し、編集画面より「更新」ボタンを押して更新してください。配送設定を変更された場合、変更された状態を商品に反映させるために、ご面倒ですが必要な処理となっています。

どうぞよろしくお願いいたします。