返信先: 送料の一覧表示

フォーラム 使い方全般 送料の一覧表示 返信先: 送料の一覧表示

cco
参加者

Nanbuさま
ご返答ありがとうございます。var_dump($usces->options[‘shipping_charge’][$index]); で覗いてみましたが、配列[“JP”]にデータは入っているのが確認できました。
が、すみません、PHPは初心者なものでこの先の取り出し方がわからず。。(2年前構築したとき、どうやってこのコードを記載した(貼り付けた?)のかも思い出せず… ^^;) 

他の方法として過去ログにあったように、usces_shippingchargeTR(); と書いて呼び出しても何も表示されませんが、呼び出すだけではだめなんでしょうか?

yskysmrさま
はい、停止して入れました。が、自動アップグレードは失敗してしまうのでFTP経由で解凍プラグインの全ファイルをアップロードして、有効化しました。とりこぼしがおきる可能性があるということで、推奨されていないというのはマニュアルで読んだのですが。。。
ただ、さっき1.0にダウングレードして元に戻るかと思いきや、1.0でも送料一覧表示がされなくなってしまいました。アップグレードする前は、同じコードで表示されていたのに??

• この返信は10年前にが編集しました。
  • この返信は10年前にが編集しました。