返信先: thタグのクラス設定ミス(と思われる)修正願い

フォーラム バグ報告 thタグのクラス設定ミス(と思われる)修正願い 返信先: thタグのクラス設定ミス(と思われる)修正願い

db_niko
参加者

mamekichi 様

ありがとうございます!ヒントを頂きました。
長時間の作業の途中に疲れてたので、ソースをずっとたどれず、助かりました。
商品(ウェットスーツ)の単価が万円台のものばかりなので困っておりました。

実は、ご指摘の部分を修正しても反映されず…
/wp-content/themes/welcart_default/wc_templates/cart/wc_cart_page.php
頂いた上記のファイルの他をみると、
/wp-content/themes/welcart_default/wc_templates/cart/wc_confirm_page.php
では、Unit price のクラス指定は私の予想の
“unit”でなく
“price”になっていました。
これで糸口を掴み、問題のファイルはthemesディレクトリでなくpluginsの
/wp-content/plugins/usc-e-shop/templates/cart.php
だとわかりました。
こちらを直したら無事にcssの幅の指定が5%から10%になり、正常表示されました。

Welcartさんの修正があるまで、取り敢えずこれで行けそうです。
mamekichi 様、どうもありがとうございました。
WelCart 様、引き続き元ファイルの修正をお願いいたします。