返信先: 別の発送先を指定した際のpaypal請求情報

フォーラム バグ報告 別の発送先を指定した際のpaypal請求情報 返信先: 別の発送先を指定した際のpaypal請求情報

spatura
参加者

mamekichiさんへ

こんばんは。
そうなんですよね、確かにおっしゃるとおりであることは同感です。

mamekichiさんがおっしゃるように、
>>買い手は、ギフト等の目的でwelcartで本人の住所とは別の配送先を入力している。

⇒「請求情報」欄は注文者の情報がそのまま反映されればと思います。
ギフトなど別住所を指定した注文者は決済画面で「請求情報」と「配送先」が両方とも相手先に
なっていると戸惑う方もいるようで、私にも問合せがあり、こちらのスレッドにたどり着いた
流れがあります。現段階での解決としては請求情報の「変更」をすればOKなのはわかったので報告がてら投稿したのですが。

Welcartで別の配送先を入力したら、是非決済画面では「請求情報」=注文者、配送先=相手先
になればとりあえずベストと思うのですが。
mamekichiさんの上記要望1)も良いと思います。

その他、Paypal上の問題があるのかしらとも思ったりしています。自分で決済画面をどうにかできるってことはないですしね。。。(悩)