返信先: reportのAnalytics連携について

2014 年 5 月 13 日

ホーム フォーラム 拡張プラグイン reportのAnalytics連携について 返信先: reportのAnalytics連携について

#70017

haru55
参加者

kitamuuu様
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

「eコマース」>「トランザクション」で注文ごとの数量を確認できます。
こちらに数量は反映されていますか?

上記について確認したところ、トランザクションIDと収益は問題ありませんでしたが、同一商品を2点購入しているトランザクションIDをクリックして内容を表示したところ、1点分の金額しか表示されていませんでした。数量も「1」となっている状態です。
またこのトランザクションの内容は同じ商品ですが、オプション項目で入力欄を設けていてそれぞれに違う内容が入力されて注文されています。

参考になるかわかりませんが、一日の受注メールより計算した数値とAnalyticsに表示されている数字をまとめた表を添付いたします。
同じ数字の商品は同一商品です。

やはりトランザクションIDの****43の14040円の商品を2つ購入されている注文で✕2をされず1つ分の商品価格がそのまま差額として出てきています。

大変お手数をおかけいたしますが、お知恵をお借りできればありがたいです。

Attachments:
You must be logged in to view attached files.