返信先: 商品カテゴリー複合検索がNot Found

フォーラム 使い方全般 商品カテゴリー複合検索がNot Found 返信先: 商品カテゴリー複合検索がNot Found

yskysmr
キーマスター

shitayama 様

Development Version にて修正を完了しました。

ただし、wc_templates/wc_search_page.php に対して修正をいたしましたので、Development Version にアップグレードしていただくだけでは、反映されません。

ご利用の Welcart Default Theme はもうだいぶ編集されましたでしょうか。wc_templates/wc_search_page.php を全く編集されていないのであれば、アップグレード後の theme/welcart_default/wc_templates/wc_search_page.php をコピーして上書きしてください。wc_search_page.php の上書きが不可能な場合は、get_header(); の下に次の一文を追加してください。
global $usces;
この一文は、 の範囲内に記述してください。

よろしくお願いいたします。