返信先: サーバー移行でPayPal決済画面に遷移できない

フォーラム インストール サーバー移行でPayPal決済画面に遷移できない 返信先: サーバー移行でPayPal決済画面に遷移できない

nanbu
キーマスター

こんにちは。

まず、PayPalエクスプレスチェックアウトは非同期通信を使いますので、セーフモードのサーバーではご利用いただけなかったと思います。

その他のサーバーについてですが、同じサーバー内の同じ設定のサイトが、うまく行くものと行かないものが有るの件につきまして、それだけをお聞きしてここで推測することは残念ながらできませんが、強いて言えばキャッシュは疑うべきもののひとつです。

キャッシュプラグインは停止削除しても影響が消えない物もあるようです。今は使っていなくても以前に使用したことはありますか?

最後にひとつ教えていただきたいのですが、内容確認ページで「注文する」ボタンを押した時にエラーページが出てきますが、その時のURL(ブラウザの上部に表示されているURL)を教えていただけますでしょうか。ドメインは伏せていただいても結構です。