返信先: 会員ごとに違う商品の表示は可能でしょうか?

フォーラム 使い方全般 会員ごとに違う商品の表示は可能でしょうか? 返信先: 会員ごとに違う商品の表示は可能でしょうか?

JunichiK
参加者

お世話になります。
漠然とした質問で申し訳ございませんでした。
また、ご回答、ありがとうございます。

やりたいことは、商品がサービス料的なものとなるため、ユーザーごとに個別に金額を設定して支払いを行ってもらいたいのです。
author.phpを使用して、各ユーザーごとに利用したサービス内容を表で表示するようにしていますので、その表内に「支払い」ボタンを表示させ、決済してもらうような感じです。
ですので、イメージとしましては、Welcartの商品登録画面でユーザーの選択が出来て、そのユーザーがログインしている時だけauthor.phpに「支払い」ボタンが表示され、また、他ユーザーでは商品ページへのアクセスも出来ないようにしたいのです。
そして、支払いは一回限りなので、一度決済が完了すると、商品を非表示にする必要もあります。
といった感じですが、まだまだ漠然としておりますので、もう少しピンポイントで質問出来るようになってから、改めて質問させていただきます。