返信先: Dl Sellerでzipファイルをダウンロードすると開けない

フォーラム 拡張プラグイン Dl Sellerでzipファイルをダウンロードすると開けない 返信先: Dl Sellerでzipファイルをダウンロードすると開けない

nanbu
キーマスター

こんにちは。

DLSeller は、今までダウンロードに関する修正は行ったことがございません。ですので、前回最新版にしたところ改善されたという所が、必ずしもバージョンアップによる改善ではないかと思います。

原因の特定が難しいのですが、例えば、コンテンツの圧縮をMacでやっていらっしゃるようでしたらWindowsに変えてみるなどしてみるのはいかがでしょうか。

また、システムにエラーが出ているとファイルが壊れる可能性もあるかも知れません。他のプラグインを全て停止してどの様になるかもお試しいただけたらと思います。エラーを出すのはプラグインだけでなくテーマも出す場合がございますので、テーマを変える検証もしたい所かと思います。