返信先: 商品オプションが設定されていない商品について

フォーラム 使い方全般 商品オプションが設定されていない商品について 返信先: 商品オプションが設定されていない商品について

nanbu
キーマスター

こんにちは。

どの様なカスタマイズをされているのか分からないので、何とも言えない所ですが、v1.4.8からは商品オプションにラジオボタンとチェックボックスが使えるようになりました。それぞれの割当IDは3と4となっています。もしも、ご自分でカスタマイズされたもので、このIDを使用されていますと恐らくうまく行かなくなるかと思います。

また、このバージョンから、商品に登録されているオプションを参照し、どのタイプかを割り出してカート内での表示や、受注登録にての表示方法を変更しています。この辺りが影響しているのかもしれません。

ただ、v1.4.7でも、受注編集画面では登録のないオプションに関しましては、変更用のフィールドが表示されなかったと思いますがいかがでしょうか。

もし、値の表示だけでもという事でしたら、もしかしたらWelcartの方の改善で何とかなるかもしれません。よろしければカスタマイズ内容について詳しくお聞きしたいとお思いますので、レスキューナビからお問い合わせいただきたいと思います。