返信先: Item List Layout 更新も削除もできない

フォーラム 拡張プラグイン Item List Layout 更新も削除もできない 返信先: Item List Layout 更新も削除もできない

yunasan
参加者

お世話になります。

別サイトを立ち上げて検証したところ、「WCEX 商品一覧レイアウト」のページで、レイアウトを59個以上追加すると同様の症状がでることがわかりました。

59個までは問題ないのですが、60個以上レイアウトを追加してしまうと、削除も追加も変更もできなくなります。

こうなった場合、
プラグインの削除、ウェルカート本体の削除、再インストール、ワードプレスの再インストールを試しましたが、改善できませんでした。

なお、別さサイトは同じサーバー環境で、テーマはウェルカート純正テーマです。ウェルカート以外のプラグインのインストールはありません。

とりあえず不要なレイアウトを削除したいと思うのですが、どのような対応方法が考えられるでしょうか?