返信先: [解決済み] ソフトバンク・ペイメントにて「ご購入エラー」が表示されてしまう
フォーラム › 使い方全般 › [解決済み] ソフトバンク・ペイメントにて「ご購入エラー」が表示されてしまう › 返信先: [解決済み] ソフトバンク・ペイメントにて「ご購入エラー」が表示されてしまう
2014年12月12日 3:03 PM
#73049

キーマスター
bvital 様
まず、このトピックの投稿者の方と同じ現象とのことですが、プラグインのバージョンやお使いの環境が全く異なりますので、同じ原因とは限りません。ちなみに、投稿者の方の場合は解決には至らず、サーバーを移設されたとのことです。
決済テストがうまくいかない場合は、以下のことをご確認ください。
・ソフトバンクペイメントに申込みをした契約内容と、Welcart で設定した内容が一致しているか。
・サーバーが WordPress および Welcart の推奨環境を満たしているか。
・BASIC認証を使っていないか。
・Welcart Shop>クレジット決済に設定した内容に誤りがないか。
・Welcart Shop>システム設定のSSLのURLの内容に誤りがないか。
よろしくお願いいたします。