返信先: Welcart プラグイン 有効化すると画面が真っ白に

フォーラム インストール Welcart プラグイン 有効化すると画面が真っ白に 返信先: Welcart プラグイン 有効化すると画面が真っ白に

#73281
yskysmr
キーマスター

元々の主体のサイト名 例)momo.com/ だとしますと、
新規インストールして使用している 例)momo.com/shop/  はサブドメイン?にあたるのでしょうか?

私の言い方がややこしくしているようでしたら、申し訳ございません。
サブドメインとして使われるのかどうかを聞きたかっただけですので、サブドメインにするかどうかや、「サブドメイン」そのものの意味は、ご自身でお調べになってください。

もとい、「momo.com/shop/」で Welcart の有効化ができない、ということですよね?
今回は「momo.com/shop/」を使われるということですので、「momo.com/」と比べるとか、「momo.com/」がこうだったからこう、ということはありません。
「momo.com/shop/」の話だけにしましょう。

「momo.com/shop/」のほうで、Welcart 以外に使われているプラグインを、一旦全部停止して、Welcart のみを有効化することは可能でしょうか。