返信先: Welcart プラグイン 有効化すると画面が真っ白に

フォーラム インストール Welcart プラグイン 有効化すると画面が真っ白に 返信先: Welcart プラグイン 有効化すると画面が真っ白に

#73282
unkayaki
参加者

「momo.com/shop/」のほうで、Welcart 以外に使われているプラグインを、一旦全部削除して、Welcart のみを有効化してみましたが、真っ白になりました。

先ほど、「momo.com/shop/」のほうで、有効化して真っ白になった際に、
検索サイト(yahoo)の上のタブには「momo.com」と表示されていました。

真っ白ではない時には、サイト名「momo.com/shop/」と表示されています。

ドメインの取得がおかしいのかもしれませんね。

全くの別サイトと思っていましたが、サブドメイン?などに指定されているのかも知れません。
一度、インストールして頂いた業者さんに連絡してみます。