返信先: 自動送信メールの本文変更

フォーラム 使い方全般 自動送信メールの本文変更 返信先: 自動送信メールの本文変更

JunichiK
参加者

nglife様、本当にありがとうございます。
何度も無理申しましてすみません。

この前にご回答いただいたコードから、preg_replace()関数を使用するのか…と思っていたところでしたので、スッキリいたしました。
もし、可能なら、もう1つだけお付き合いいただけないでしょうか。
ご教示いただいたコードを参考に試行錯誤しておりますが、うまくいかない箇所が一つありまして…。無理なら諦めます。
単価の後の数量( × 1)を消したいのです。
function.phpにある元のコードは下記ですが、消したい要素に’$cart_row[‘quantity’] . “\r\n”‘というふうに変数が絡んでいるので、うまくいきません。
$meisai .= __('Unit price','usces') . " ".usces_crform( $skuPrice, true, false, 'return' ) . __(' * ','usces') . $cart_row['quantity'] . "\r\n";
preg_replace()で $cart_row[‘quantity’] を置換する方法を教えていただければ助かります。

すみません、よろしくお願い致します。

• この返信は9年、 2ヶ月前にJunichiKが編集しました。