返信先: クレジット決済画面に遷移しない

2015 年 3 月 18 日

ホーム フォーラム 使い方全般 クレジット決済画面に遷移しない 返信先: クレジット決済画面に遷移しない

#73735

mokusei
参加者

x3さま

ご連絡ありがとうございます。

「本番環境」で自分が購入者となってテストしてみましたが、
ショップ側にも、自分のメールアドレスにも、ご注文の控えとしてメールが届きました。

その後、お客様からクレジット決済での注文が入った際にも、ショップ側に注文メールが届いています。
与信結果についてはメールは来ませんので、ペイジェントオンラインで確認する必要がありますが。

Welcartの「クレジットカード設定」で全項目を設定されているのであれば、システム側の不具合かもしれません。ペイジェントに設定を再確認されるか、状況を説明されてよく調べてもらってはいかがでしょう。