返信先: カテゴリー一覧ページで商品をチェックボックスでチェックしたものをまとめてカートに入れる方法について

フォーラム テンプレート(テーマ) カテゴリー一覧ページで商品をチェックボックスでチェックしたものをまとめてカートに入れる方法について 返信先: カテゴリー一覧ページで商品をチェックボックスでチェックしたものをまとめてカートに入れる方法について

curucurupa
参加者

お答えありがとうございます。返事遅くなって申し訳ございません。
cart.phpは
\wp-content\plugins\usc-e-shop\templates\cart
の中にあります。
ここは基本的に触らないということですね。

セッションをvar_dumpしてみたところ、
[“usces_cart”]=> array(2) { [“a:1:{i:11;a:1:{s:4:”tste”;i:0;}}”]=> array(2) { [“quant”]=> int(1) [“price”]=> string(5) “22222” } [“a:1:{i:8;a:1:{s:4:”test”;i:0;}}”]=> array(2) { [“quant”]=> int(1) [“price”]=> string(5) “11111” } }
このような情報が出てきました。
これらを加工したら実現できるのでしょうか?

グローバルpostに値が格納されるわけではないということは、new WP_queryなども意味ないということですよね・・・。

質問ばかりですみません。