返信先: ショッピングカートでの購入時の会員登録エラー

フォーラム 使い方全般 ショッピングカートでの購入時の会員登録エラー 返信先: ショッピングカートでの購入時の会員登録エラー

#74498
mamii
参加者

ご連絡ありがとうございます。
テスト商品登録こちらにありますので、ご確認いただけます。
https://sparklebox.jp/2015/06/11/gorjana-%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B9/

ご質問の件以下の通りです。
参考までに教えていただきたいのですが、mamii 様のサイトは WordPress と Welcart 共に新規インストールされたサイトでしょうか。それとも、何度かアップデートされていますでしょうか。
>新規でインストールしてまだ一度もUpdateはしておりません。

CSS の調整をされたとのことですが、「国」のフィールドを消すなどはされていますでしょうか。
>投稿画面(=すなわち商品詳細ページにも、同テーマが採用されているため、出てしまう、)日付表示を消すということは行いました。国などについては、実施しておりません。

どうぞよろしくお願いいたします。

  • この返信は8年、 10ヶ月前にmamiiが編集しました。
  • この返信は1年、 9ヶ月前にWelcartが編集しました。