返信先: ショッピングカートでの購入時の会員登録エラー

フォーラム 使い方全般 ショッピングカートでの購入時の会員登録エラー 返信先: ショッピングカートでの購入時の会員登録エラー

yskysmr
キーマスター

mamii 様

サイトを見せていただきました。ありがとうございました。

まず、こちらのテーマは Welcart Default Theme ではありません。弊社が提供しているテーマでもありません。ですので、外観>テーマより「Welcart Default Theme」に切り替えて確認してみていただけますでしょうか。

また、現在ご利用のテーマのお客様情報入力ページで、フォームタグが一部壊れているのを確認しました。ですが、他のユーザー様でも同じようにフォームタグが壊れる現象を確認できましたので、テーマが悪いというわけではないようです。

弊社環境ではこの現象を再現できていないため、原因の究明に時間がかかっていますが、引き続き調査しておりますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか。ご不便をおかけしまして申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。