返信先: 独自SSLのサイトにしたらカートが機能しなくなった

フォーラム 使い方全般 独自SSLのサイトにしたらカートが機能しなくなった 返信先: 独自SSLのサイトにしたらカートが機能しなくなった

#75212

補足します。

楽天やアマゾンのように、カートページに移動した時とメールフォームのページだけSSLがかかるようにしたいと思います。

システム設定の「SSLを使用する」はチェックを入れ、「WordPressのアドレス(SSL)」にhttps://stellas.jp/ と入れればよいかと思い、そのようにしましたが、カートやメールフォームに移動しても鍵付きになりません。

これは何が原因なのでしょうか。どうぞよろしくお願いします。