返信先: 商品画像の件

フォーラム Welcart書籍 商品画像の件 返信先: 商品画像の件

#75544
ASIA BOOK
参加者

nanbu 様

早速、返事頂きありがとうございます。

ご指摘の通りに致しましたが、直りません。システム設定を変更する時に、画面を見たら、すでに
「新しいルールを適用する」になっていましたので、小生も、最初からこの画面で商品等を
登録していたと思います。 「適用しない」しても状況は変わりませんでした。どうしたら良いでしょうか?

ご参考までに下記します。

1 新規商品登録を10件致しました。商品コードは63-1から63-10までです。

2 トップ画面のお勧め商品蘭にタイトル名、商品コードが括弧付きで(63-1)/(63-10)
とデフォルト灰色画面が表示されます。(画像登録は、まだしておりませんが)
3 また、トップ画面の最近の投稿欄に商品タイトル5つが表示されます。
   投稿一覧には、このデータは存在しません。
4 ダッシュボードの「概要」のところに10件の投稿と3件の固定ページが表示されます。

5 カート画面にも灰色画面と商品タイトルSKANDAL(63-1),販売価格(税込)¥1800と
  表示されます。
6 画像は商品SKANDAL商品コード63-1を新規登録しておきました。10の商品を登録したのは
  トップ画面に10コ画像が出るかどうか確認するためにいれております。
7.現状では商品の説明等を投稿画面でいれることができなくなり困っております。

  ご参考までに下記にURLを明記します。
    URL: http://asiabook.net/wordpress

WordPress のバージョン:最新版
Welcart のバージョン: 最新版
ご利用のテーマ: POP CLOUD BLUE
症状を確認したブラウザ:IE
サーバー(会社名、サービス名):FC2ライト
SSLの利用: 利用中
WordPress のパーマリンク設定: