返信先: メディアで画像が表示されない

フォーラム バグ報告 メディアで画像が表示されない 返信先: メディアで画像が表示されない

#75563
santosu
参加者

kitamuuuさん。

回答ありがとうございます。
まったく気づきませんでした。

htaccessでmemory_limitを128とした所、
少々表示速度は遅いですが何とか表示されるようです。
ありがとうございました。

今確認したのですが
welcart全体のファイルが重くなったのでしょうか?
welcartのサイトからzipをダウンロードすると5.9MBあるようですね。
1.4になるまでは1MB程度だったのに5倍も重くなっています。

今までzipを解凍していたツールも使えなくなってしまいました。
使用しているPCやサーバーのスペック問題って言えばそうなんですが・・・

それにしても急激にファイルサイズが上がると少々混乱します。

それでも無事解決して良かったです。
ありがとうございました。