返信先: バージョンアップしたらpdf印刷画面が白紙(500エラー)

フォーラム 使い方全般 バージョンアップしたらpdf印刷画面が白紙(500エラー) 返信先: バージョンアップしたらpdf印刷画面が白紙(500エラー)

hika3ma
参加者

yskysmr様
ご回答ありがとうございます。

wp/wp-content/plugins/usc-e-shop/pdf/tcpdf
の中にcacheというフォルダをパーミッション777で作成して解決しました。

については、既に試して症状が改善されないことを確認しております。

全く別のサイトで同様の症状が出た時にプラグインの全停止でOKになった例はあるのですが、1つずつ止めて原因となるプラグインを探してみたのですが特定できませんでした。
※contactform7を止めた時点で改善したので、これが原因かと思ったのですが、他のプラグインを全て止めてcontactform7だけ有効にしても動きましたのでこれが原因ではないと思いました。
※他のプラグインでも、止めた時点で改善したものがありましたが、上記と同様でした。

以上よろしくお願いします。