返信先: メール送信されませんでした、注文確認メール

フォーラム 使い方全般 メール送信されませんでした、注文確認メール 返信先: メール送信されませんでした、注文確認メール

kinu
参加者

ありがとうございます、

function.php をエディターで開け、添付の画像内 矢印のところ880行目 を25から 587 に変更してみました。
今は元に戻しています。

以下の設定は全て入力しています。
Welcart Shop>基本設定>「受注用メールアドレス」「問合せメールアドレス」「送信元メールアドレス」「エラーメールアドレス」

現状のまま幾度かテストをしてみたところ、メールアドレスによって反応が違うようです、
自分宛 xxx@xxxx.com にメールは、 Undelivered Mail Ret、、、、は、来ず、
自分宛 G-mail 宛て も Undelivered Mail Ret、、、、は、来ず、
お客様宛て G-mail 宛て は、 Undelivered Mail Ret、、、、が来ました。
規則性が見当たりませんが。

よろしくお願いいたします。

Attachments:
You must be logged in to view attached files.