返信先: 商品一括登録について

フォーラム 使い方全般 商品一括登録について 返信先: 商品一括登録について

oo5
参加者

yskysmr様
お世話になります。
パーミッションを 775にしてみました。
・商品デ-タ出力したCSVを、そのまま商品一括登録した場合、
 処理は100% で完了できたのですが”データベースに登録できませんでした”とエラ-になりました。
・次に、商品デ-タ出力した中のカテゴリ-がセミコロンのないものがあり、商品の3;を付け 足し(3;35 , 3;36 …)、これを一括登録してみました。
 処理は100% で完了したのですが、”データベースに登録できませんでした” とエラ-がでました。
・その後も商品デ-タ出力した中で、業務パック適用 の列は通常は “0:適用しない”なのですが、”1″になっている箇所が何件があり、それを0に修正し商品一括登録すると
“Option name of No.2 option is non-input”と
“Option-entry-field of No.2 option is abnormal.”の2つのエラーが繰り返し表示されます。
お忙しい中、すみません。
よろしくお願いします。