返信先: SSL設定(共有、もしくは独自のSSLで)
フォーラム › 使い方全般 › SSL設定(共有、もしくは独自のSSLで) › 返信先: SSL設定(共有、もしくは独自のSSLで)
2016年2月1日 3:04 PM
#77174
キーマスター
こんにちは
恐らく、ロリポップの共有SSLは、パーマリンクを設定するとダメなんでは無いかと思います。試にパーマリンクを、「基本」にして動作確認してみて下さい。うまく行けばパーマリンクができないという事になります。
パーマリンクを我慢するか、専用SSLを導入するかのどちらかでは無いかと思います。
専用SSLを購入する前にご注意いただきたいのですが、クレジット決済を行おうとお考えでしたら、ロリポップのサーバースペックでは厳しいので、ご検討いただいた方が良いかと思います。
PAGE TOP