返信先: Welcart Basicにて商品ページの画像をクリックすると背景が黒にになり、ページ全体が商品画像になるのをやめたい。

フォーラム 使い方全般 Welcart Basicにて商品ページの画像をクリックすると背景が黒にになり、ページ全体が商品画像になるのをやめたい。 返信先: Welcart Basicにて商品ページの画像をクリックすると背景が黒にになり、ページ全体が商品画像になるのをやめたい。

#77847
ushi
参加者

uishi様 
早速の返信ありがとうございました。感謝いたします。

2通りの方法で試してみましたが、一つ目は背景が半透明にはなりました。二つ目は何も変化無しです。

また、プラグインを適用すると、やはり挙動がダブってしまいます。

調べたところによると、
私がやりたいことは「画像を浮かび上がるように表示させるモーダルウィンドウ」であり、
そのためには「Easy FancyBoxとFancyBox for WordPress」のどちからのプラグインで可能。
しかし、状況は welcart basic のデフォルト?である「背景が黒にになり、ページ全体が商品画像になる」挙動を取り除くことができないので困っている。

こんなところです。恐縮ですが、さらなるお知恵をお借りできればと思います。