返信先: 管理画面も開けなくなってしまいました

フォーラム 使い方全般 管理画面も開けなくなってしまいました 返信先: 管理画面も開けなくなってしまいました

#77923
ebtak
参加者

asuka様

uishiさんが言うとおり憶測ですが「<?PHP」の記載をダブってしまっているだけだと思います。
一度書き込んでしまったコードがかってに消えてなくなる事はありませんので、FTPして消えていたと思っているコードはどこかにあると思います。

しかしここまでわからない状態ならば新規のテーマをDLし直して、functions.phpのみを上書きアップロードすれば直ると思いますがどうでしょうか。