返信先: 決済処理が重複してしまった
フォーラム › バグ報告 › 決済処理が重複してしまった › 返信先: 決済処理が重複してしまった
2016年4月13日 12:10 PM
#78154
yskysmr
キーマスター
こんにちは。
弊社環境では、仰るような症状は確認できませんでした。「決済されたタイミングは同時刻である」とのことですが、時刻はなにを参照されていますでしょうか。Veritrans Air の「取引時間」でしょうか。
welcartで何らかの操作・処理が行われ2回分の注文データが送られてしまったという事は考えられますでしょうか。
このようなことは Welcart から起こり得ることはありません。決済エラーログの機能は、Welcart v1.7.3 から追加いたしました。Welcart を最新バージョンにアップデートしていただき、再度ご確認いただけますでしょうか。