返信先: Customer Information画面で都道府県の内容が切り替わらない

フォーラム 使い方全般 Customer Information画面で都道府県の内容が切り替わらない 返信先: Customer Information画面で都道府県の内容が切り替わらない

hidetatsu
参加者

追記(整理)させて頂きます。

もともと、DLSellerのサービス購入時は、住所などは出力してい仕様だったかと思います。
それを、住所を表示するようにフック(usces_filter_apply_addressform)を使用して住所などを出力しております。

さらに、DLSellerのコンテンツの場合とそれ以外(if( (dlseller_have_dlseller_content() && dlseller_have_continue_charge())))で表示内容を分けております。

問題の箇所は「DLSellerのコンテンツの場合に国を選択しても都道府県の内容が更新されない」という点です。国、都道府県を記載しているコードはDLSellerのコンテンツの場合も、そうでない場合もほぼ同じです。(必須の※を外したりはしています)

関連の箇所となるかわかりませんが、コードを添付いたしますのでご確認頂ければと思います。

お手数おかけしますがよろしくお願い致します。

Attachments:
You must be logged in to view attached files.