返信先: Customer Information画面で都道府県の内容が切り替わらない

フォーラム 使い方全般 Customer Information画面で都道府県の内容が切り替わらない 返信先: Customer Information画面で都道府県の内容が切り替わらない

hidetatsu
参加者

——————————————-
WordPress のバージョン:4.4.2
Welcart のバージョン:1.8.1
WCEX DL Seller のバージョン:2.1.14
※会員情報チェックの強化:強化しない
ご利用のテーマ:Welcart Default Themeバージョン: 1.2.1
症状を確認したブラウザ:IE ver.11, Chrome ver.49, safari ver.9.0.3
サーバー(会社名、サービス名):xserver
SSLの利用: なし
WordPress のパーマリンク設定:カスタム構造
——————————————–

話が二転三転して大変申し訳ありません。
テーマをノンカスタマイズのWelcart Default Themeに変更しても同事象が発生することが確認できました。
function.phpのカスタマイズに関係なく、タイトルの事象が発生しているかと思います。
一度、再現するかご確認頂けますでしょうか?

手順は以下となります。
①ログイン(Sign in)していない状態で、商品マスターの区分が”サービス”の商品をカートに入れる
②Nextボタンを押下してCustomer Information画面に遷移する
③「Country」のプルダウンを変更する ※初期表示はUnited Statesを設定しています。
④Stateの内容が更新されないことを確認。

※①で商品マスターの区分が”サービス”と”物販”の商品をカートに入れると④の現象は発生せず、正しい挙動をします。

システム設定は以下を設定しております。
フロントエンドの言語:en
通貨表示:日本
住所氏名の様式:アメリカ合衆国

ご迷惑おかけして大変申し訳ありませんが、ご確認よろしくお願い致します。