返信先: カートに商品が入らない

フォーラム 使い方全般 カートに商品が入らない 返信先: カートに商品が入らない

gell
参加者

ご返信ありがとうございます。
こちらにはIE9環境がありませんでしたので、互換表示にて確認しましたところ、ページ全体が崩れており、カートに商品を入れることが出来ませんでした。
具体的には、商品ページへ行き必須のオプションを選択し、カートへ入れるボタンを押すと、通常はWidget cartが動作しカートに商品が入りますが、互換表示の場合はWidget cartが動作せずカートの中のページに遷移し「カートの中は空です」の表示が出るといった形です。

ページのレイアウト自体が崩れていますので、他のプラグインもうまく動いていない感じでした。
IE9とJavascriptの辺りが怪しいと思いますが、とりあえず現状ではIE9以下には対応できていないサイトになっている感じです。

Welcart関連で行くとWidget cartの不具合によることが考えられると思いますが、こちらの対応は可能でしょうか?
IE9自体が相当古いので、お客様には他のブラウザで対応して頂くなどの旨をお伝えしようと思いますが、もし不具合の原因と対応がお分かりでしたらお願いしたいと思います。

よろしくお願いいたします。