返信先: 【提案】各ボタンの共通CSSクラスの設置

フォーラム 要望と提案 【提案】各ボタンの共通CSSクラスの設置 返信先: 【提案】各ボタンの共通CSSクラスの設置

#78576
asumaru
参加者

ありがとうございます。

実は Welcart本体が出力しているボタン の方が大変でして、下記の5つのフィルタフックでCSSクラス「usces-next-buttons」(仮)を差し込んで使っています。

usces_filter_item_sku_button
usces_filter_get_cart_button
usces_filter_get_customer_button
usces_filter_confirm_inform
usces_filter_newmember_button

対象はこれだけでいいのかわからないのですが、とりあえず 色はこれで対応できました。

ただ本当はホバー時にCSSアニメーションをつけたいのですが、「INPUT[type=”submit”]」はつけれるのですが、上記のフィルタでCSSクラスを追加したボタンはアニメーションがつけれませんでした。
.usces-next-buttons:hover だとOKなのですが、
.usces-next-buttons::before を使うものはだめでした。
多分、元のCSSで:hoverしているところが邪魔しているみたいです。
(全部を書き換えるのが大変なので、新しいCSSファイルをカスケードしています)

ボタンが共通化されると このあたりも対応できると思いますので、よろしくお願い致します。